バンドの練習を再開しましたが…(ブログは一週間程お休みさせて頂きます)

ブログ ギター

6月19日(金)に外出自粛が緩和された事に伴い、一昨日20日(土)に三ケ月と二十日ぶりにバンドのスタジオ練習を再開しました。

前回2月末の練習時はバンドへの参加希望を頂いたギターさんに練習を見て頂き、次の練習で正式に参加頂くかお互い判断する予定でしたが、思わぬ期間を要してしまいました。

さすがに久々の練習でしたので、最初は「???」状態でしたが、徐々に手応えを感じましたよ。

いや~、バンドって最高に楽しいです!

それと、もう一人のギターさんは正式にバンドに加わって頂く事となりましたので、これでライヴが出来る体制となりました。

しかし問題は…、ライヴが出来る場所がありませ~ん!

今回のウィルスは、音楽を愛する者に本当に致命的なダメージを与えましたね。

でも、諦めません。いつでもライヴが出来る様、メンバー全員で練習に励みたいと思います。


それから唐突ですが、わたくし定年後の再就職先が決まり、7月から名古屋に単身赴任する事となりました。

バンド活動は週末帰省して対応しますので問題ありませんが、今後当ブログは不定期にならざるを得ないと思っています。

先ずは引っ越しの為一週間程お休みを頂き、次回更新は29日以降とさせて頂きます。

メタルシニア

PS:名古屋地区のメタル好きの方、一緒に遊びませんか~?
スポンサーサイト



テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギターかっこいいですね!
私もJackson starsのRR持ってます。飾って眺めてます笑

全て尖っています。

大昔に使っていたYAMAHAのLes Paul以外のギター全てが尖っています(笑)
プロフィール

メタルシニア

Author:メタルシニア
<性別>男性(1961年生まれ)
<居住地>神奈川県・平塚市
<好みのジャンル>パワメタ・メロパワ・スラッシュ・メロデス・様式美・プログレメタル・メロハー・AOR
<メタルマニアへの履歴>
・初めて聴いたハードロックは、DEEP PURPLEのBURN
・高校時代にKISSにはまり、VAN HALENでギタリストに憧れる
・大学時代にNWOBHM・L.A.METALをリアルに体験
・30歳迄遊びでバンド活動をするも、仕事に忙殺されギターを置く
・但し、メタルは聴き続けてアルバム・コレクションは12,000枚超え
・48歳からギターとバンド活動を再開
・湘南の地から、メタルの復興を目指す
*名古屋単身赴任中の為、更新は不定期になります。スミマセン。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR